福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

ねこねこ切り絵

こんにちは、福です。

f:id:fukufukudo:20210511152108j:plain


サービスに見せて、
私の遊びの邪魔をする福です。



最近、しみじみと
切り絵にチャレンジ。


『かわいい!使える!!付箋でネコクラフト』



とゆー本を図書館で見つけて、


ジオラマが作ってみたくて

こつこつキリキリ…



肩凝るねぇ!(´Д` )


右手でカッター持ってるから
右手が疲れるようでいて、

実は押さえてる左手が疲れる。

多分、


ふんぬー!o(`ω´ )o


と、力入れすぎ…


でも、慣れてくると
意外とハマる〜。



出来上がりが、こちら〜。


その1
f:id:fukufukudo:20210508173513j:plain



その2
f:id:fukufukudo:20210508173520j:plain




お手本はこんな感じ。


f:id:fukufukudo:20210509140437j:plain



画用紙を何色にするか、
猫をどこに配置するかで、

随分印象が変わりますね。



福さん、感想をどうぞ。



f:id:fukufukudo:20210508173532j:plain



どうですかねぇ?



f:id:fukufukudo:20210508173557j:plain



ん?まさか?!



f:id:fukufukudo:20210508173606j:plain



きゃー!!

進撃の巨猫よーー!!!

逃げてーーー!!!


以上です( ̄▽ ̄;)


☆前回のブログ。
プライムビデオの謎について
ブコメで教えていただき、
ありがとうございました(*´∀`*)


オットに自慢気に
説明してみましたよ!

そうそう、見直してみたけど、
やっぱり「評価」って表記でした。

うちのは古プライムなのかしら(・_・;


↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/