福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

クラフト紙の賞味期限

こんにちは、福です。

f:id:fukufukudo:20220313151058j:plain



多くの猫様が、
ハマってしまうクラフト紙。

福も愛用しています。


床に置くのはもちろん、

トンネルの入り口に
かけてあげると、

特別感が出るのか
いそいそと入っていきます。




f:id:fukufukudo:20220313151531j:plain




確かに
秘密基地っぽい?!




f:id:fukufukudo:20220313151542j:plain




はぁ、合言葉ですか。
「山」「川」みたいな?


じゃあ、『福』

とくれば、

『でし』かしらね?

いつも「でしでし」言ってるからね。




f:id:fukufukudo:20220313151607j:plain



『でし』じゃないの?

『だし』なの?

なんで?




f:id:fukufukudo:20220313151621j:plain




すみません、
出汁パックを誤飲したの

ネタにしないで下さい!!


おかさんは今も時々、

夜中に心配になって、
台所見に行っちゃうんだからね!!


それにしても、
このクラフト紙。


お気に入りすぎて、

ボロボロなのに捨て時が
分かりません(^◇^;)




f:id:fukufukudo:20220313151639j:plain




余談ですが…

先日、

塾の保護者会が
zoomで開催されました。

話聞くだけだから、
顔出ししないだろうし、

洗濯物畳みながらやろう♪

と、思ってたら、

少人数だからと
まさかの顔出し依頼…(-。-;


ノーメイク、
おまけに花粉症で目が腫れてたから、

首から下を映しました(>_<)
洗濯物畳めなかった💦



さらに
操作不慣れで、

ずっとマイクオンにしたまま
聞いてしまってた。。。
終わる直前に気づいた!


「保護者会、長すぎるよー(˘・з・˘)」

とか言ってるの
ダダ漏れだった…(T-T)


恥ずかしーー!






お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/