福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

なんて日だ!

こんにちは、福です。

f:id:fukufukudo:20210514202149j:plain



唐突ですが、

我が家の猫砂は、
トイレに流せる
おからの砂を使ってます。


福がトイレに入ったら、
固まった猫砂をスコップに集めて
トイレに流すのですが、


何を思ったのか、
先ほど私、砂を


ずさーっと


生ゴミ処理器に捨てました( ̄◇ ̄;)



朝、生ゴミ出したばっかで、
ほぼ空だったから良かったけど、

自分でやっておいて、
何事かとびっくり!!!



どうした、自分?!



f:id:fukufukudo:20210514203352j:plain




そして、数時間後、


また福がトイレに入り、
猫砂を集めて、

今度はちゃんとトイレに持っていき、



……盛大にこぼしました(u_u)



トイレの蓋の開けが
甘かったのか、

捨てようとしたところで、
蓋が閉まってきて

スコップに当たって、



ずさーーっと。


今日は猫砂の掃除ばっかしてます。




まぁ、たまにはこんなこと…(*^^*)


ないわーーーっ!(;゚Д゚)



我が家で使ってる
生ゴミ処理器はこちら。

の、ワンサイズ小さいの。




貝や骨、
猫砂は捨てられませんが、

野菜クズとかは乾燥して
本当に小さくなって、


ゴミが少なくなるので
おすすめです(*´∀`*)


よし!もう寝てしまおう。


f:id:fukufukudo:20210514203710j:plain



↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/