福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

魔性の女とおばさん疑惑

こんにちは、福です。

f:id:fukufukudo:20210701171338j:plain


前回のすりすり話。

私の予想では、
福は小さい時から一人っ子だから、

すりすりを教えて貰って
ないのかなぁ。

いっぱい猫がいれば、
他の子の真似して
すりすり覚えるのかなぁ。


なんて思ってましたが、

皆様のお話しを聞くと、
多頭飼いのお家でも

すりすりする子、しない子、
普通の子、
いるんですねぇ。

学びました!(´∀`)




そして
また、ちーたんの話(^◇^;)



f:id:fukufukudo:20210701171559j:plain



最近、毎日
ちーたんにご飯をあげに行ってます。



メインで面倒見ている
おじいさんも、
毎日来てると思うんだけど、


たまーに、


「あれ?貰えなかった?」


なんて時もあって、
念のため。



おじいさんと
かぶらないように、

夕方6時半に行ってます。


ちーたんも分かってて、
ベンチに座って
待っててくれます。



でもね、
最近、その時間
明るいじゃないですか。



ベンチに美猫!



めっちゃ目立つ!!



f:id:fukufukudo:20210701193347j:plain




とゆーわけで、
最近、餌をあげに行くと、

ちーたんの前を
うろうろしている人に

もれなく出会います。




さすが
魔性の女★ちーたん。



f:id:fukufukudo:20210701171403j:plain



1週間前に、
ちーたんラブな女子大生と
お友達になりました。



3日前に、
ちーたんを盗撮しようとする
男子大学生とお話ししました。
↑尋問じゃないです



2人とも猫飼い(^◇^;)



猫飼い…

それは、猫がいると近寄って行き、
話しかける怪しい種族。




f:id:fukufukudo:20210701171448j:plain




女子大生は
山形の実家で3匹飼ってて、

「うちの猫、
たまに外で喧嘩して
血だらけで帰ってくるんです」

と、あっけらかんと話す
感じの良い子♪




男子学生は
ちーたんの写真を撮りながら、

「こんな写真見せたら、
うちの猫に怒られちゃいます」

ノロケる
自分の猫に一途な男。



この先、ばったり
この場所で、

若い2人が出会って、


男と女のラブゲームが
始まったりするのかしら?!


ちーたんと私が
キューピッドになったり
するのかしら?



と、
まだ出会ってもいない2人を
勝手に結びつけて

うひうひする私。


あれ?
わたし、完全におばさん?


そんなことないよね?



f:id:fukufukudo:20210702132624j:plain


ごめんよ(^◇^;)
次回は福特集にします!

ネタあったかなぁ…


↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/