福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

雪だるま作ろう

こんにちは、福です。
f:id:fukufukudo:20210128144857j:plain
うわー。



珍しく雪が降っています。
積もるのは今年初めて!


福も気になるらしく、
さっきから窓の側を行ったり来たり。


雪を取ってきてみたよ。

f:id:fukufukudo:20210128145505j:plain
ほほう?




雰囲気出すために、
♪雪だるまつくろ~♪♪

…作ってみたけど、
水分多くて、上手く丸まらなかった(^_^;)


f:id:fukufukudo:20210128145525j:plain
芸術的な形ですな。ぺろぺろ。


でも、一舐めしたら、興味なし( -д-)

こんな日は、のんびり、ぬくぬくしてましょ。



↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

読者登録お願いします('ω')