福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

ストーカー?後追い?

こんにちは、福です。
f:id:fukufukudo:20210124170033j:plain
僕は緑に映えますね。


福は母さん大好きっ子なので、
当然トイレも追いかけてきます。


大抵は鳴かれても放っておくんだけど、
時々ドアを開けてあげると…

f:id:fukufukudo:20210124165809j:plain
いた!


と確認して、ドアの蝶番の方へ移動。

f:id:fukufukudo:20210124165830j:plain
トイレットペーパーで遊んで~♪


と、待ち構えるので、
ドアの隙間からトイレットペーパーを
ちょいちょい。

f:id:fukufukudo:20210124165851j:plain
ふんっ、ふんっ!


…福が手を挟まないように
ドアを押さえつつ、
遊びつつ、
用をたすってかなり大変よ(>д<*)


やっぱりドアを開けるのはやめよう。
固く決心する母なのでした。


↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村