福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

トンボと遊ぶ。

こんにちは、福です。

f:id:fukufukudo:20210411140941j:plain



マンガ肉』ってちゃんと骨を刺すレシピも
あるんですね~。
その方が絶対リアル!
硬いゴボウ食べなくて済むし!


マンガ肉』と聞いて
はじめ人間ギャートルズ」を思い出すか、
「ワンピース」を思い出すかで
年齢層が分かれそうですね(;^ω^)


息子は、

「なんにも思い出さない…」


…じゃあ、なんで作ったんだよ!!(# ゚Д゚)!!





さて、久しぶりに大好きなトンボの
おもちゃを引っ張り出してみた。
4代目トンボ太郎。





福さん、トンボと遊びましょ♪



f:id:fukufukudo:20210408170603j:plain





そう言わずに、お願いしますよー。



f:id:fukufukudo:20210408170622j:plain





はい、トンボさん、逃げまーす。



f:id:fukufukudo:20210408170650j:plain





まだまだ、暴れん坊のトンボだよ。



f:id:fukufukudo:20210408171002j:plain





まだまだ〜、逃げまくりのトンボだよ。



f:id:fukufukudo:20210408170803j:plain





もっともっと、はしゃぎまくりのトンボだよ。



f:id:fukufukudo:20210411140459j:plain




はい、すみません…(-_-;)
顔が般若…





f:id:fukufukudo:20210408170903j:plain



イヤ、アナタ般若ダッタヨ…(-_-;)


日頃のトレーニングの成果が
発揮された瞬間でした…

fukufukudo.hatenablog.jp



↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/