福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

羊毛フェルト・福人形完成!

こんにちは、福です。
f:id:fukufukudo:20210419091719j:plain


前回のあらすじ。


羊毛フェルトで福人形を作って!


とゆーオットの無謀なお願いを
うっかり引き受け、
果敢にチャレンジする私!

とゆーところでお話が終わりました。
fukufukudo.hatenablog.jp



前回のブログ、
ハンドメイドのグループの方からも
コメントをいただき、
とっても嬉しかったです(*´꒳`*)


微妙なガチャピン
褒めていただき、
(いや、褒めてはない)
お気遣いありがとうございます!




今回もまず、
私の羊毛フェルトの腕前披露から…

f:id:fukufukudo:20210419091744j:plain



とゆーように、腕前は微妙…


猫が遊べれば良い。

見栄えはおまけ。

が、モットーです!!!



さて、
いよいよ福人形披露のお時間です。


皆様、全力フォローの準備は
よろしいですか?



いきます!






じゃーん!















(…恥じらいの空白)









f:id:fukufukudo:20210418151832j:plain







あれ?


意外とまともじゃない?!


頑張ったんじゃない??


そうでもない?
(↑急に不安)


今まで胴体を作ったことがなく、
YouTubeを見ながら
必死で作ってみました。


福に似てないけど(笑)


オットから

お腹の♡は絶対入れて!!


と強く言われたので、
そこは頑張りました。


どうですか、福様?



f:id:fukufukudo:20210418151445j:plain




似てますかね?



f:id:fukufukudo:20210418151459j:plain




もっと、何でしょう?



f:id:fukufukudo:20210418151600j:plain




うーん…
まぁ、福の方がキリッとしてますね。



f:id:fukufukudo:20210418151616j:plain




福さん、めっちゃ悪い顔しとるよ。



f:id:fukufukudo:20210418151627j:plain




確かにね、
耳が丸くなっちゃったね。

後、胸毛忘れてた(笑)



オットからは何とか及第点を
貰いました(о´∀`о)


ダメと言われても、
これ以上は無理だけどね〜。



f:id:fukufukudo:20210418151659j:plain



初登山で
いっぱい写真撮って貰ってねー!


↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/