福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

レシピ相談です。

こんにちは、福です。

f:id:fukufukudo:20210709154830j:plain


この前、
テレビを付けたら
『家事ヤロウ』をやっていて、

ちょうど
「餃子アップルパイ」を
実食してるとこでしたー!


前に私が
作ったやつやん!



fukufukudo.hatenablog.jp



なんか嬉しい♪(´∀`)



でも、作り方見たら、
テレビではちゃんと

中身は生りんごでした。


意外と本格的〜(´⊙ω⊙`)
↑皮が餃子の時点で本格的でない。



f:id:fukufukudo:20210709155039j:plain



もっとお手軽に

リンゴジャムを入れるって
方法もあるのにぃ。


と、何故か偉そうに
テレビに語る私。



f:id:fukufukudo:20210709154847j:plain



ところで、
先日オットが


「レタスが安かった!」


と興奮して一玉買ってきて、

そのままうっかり丸ごと
冷凍庫に入れやがったてしまった…



f:id:fukufukudo:20210709154859j:plain



冷凍レタスを
ひたすらスープにしてるのですが、

何か他に
良い食べ方ありませんか?



f:id:fukufukudo:20210709154907j:plain



福さん、
おとさんのズボンの上で

ていっ!てしたね(^◇^;)


ぷちっとしてないかしら?


↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/