福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

真夜中のにゃるそっく

こんにちは、福です。


最近、
暑くて寝苦しいですね。


ただでさえ
寝つきが悪いとゆーのに、

先日、福が
寝ている私の枕元に立ち、





と、言いました。


御神託ではありません。


私の真横の壁に
手を付いて立ち上がり、

ずーっとずーっと
上を見ながら鳴き叫ぶのを見るに、

恐らく天井に
虫がいるんだろうなぁ。






生首だったら困るけど、
虫は別にいいんじゃないか。


だって
おかさん、眠いのよ。

夜中の3時半なのよ。






が、しかし、

虫を取るまで
鳴き止みません!

という
断固たる決意を感じたので、

仕方なく電気を付けて
立ち上がる。


なり、
背中に飛び乗ってくる
やる気に満ち溢れた福…


ピカチュウに飛び乗られる
サトシの気分ですが、

ピカチュウ
爪立てて登ったりするのかしら…


我が家のフクチュウは

パジャマが破れるほど
爪を立てますよ(-。-;





壁側に寄って
一緒ににゃるそっくしましたが、

何もいません(-。-;


福が納得しないので、

肩に乗せたまま5分くらい

右へウロウロ
左へウロウロしましたが、

結局
何も見つかりませんでしたー。


その後、速攻寝ましたが、

2時間後に
目覚まし鳴っても

起きられませんでしたー。






結局何だったのか…


寝不足で辛いですが
ブログのネタになるなぁ…

と、思っていたら、


翌日もやっぱり
見えない何かを探して

福に叩き起こされたのでした…


拷問です…








お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/