福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

花の切り絵

こんにちは、福です。



最近、
切り絵がご無沙汰だったので、

もう飽きた?

と、
思われてたかもしれませんが、


逆に
めっちゃ頑張ってました(^◇^;)


今回は

カジタミキさん
『花の立体切り絵』から

いくつか作りましたよ♪







いやぁ、辛かった…


何が辛いって、

2、3ミリの三角や四角を
何個も切らなきゃいけなくて、

それを
花びらの枚数分作る…




カブトムシは他の折り紙の本を見ながら作りました。模様は勝手に入れてみた。



「あー、私は
同じことを繰り返すのが
好きじゃないんだな」

と、わかりました。


色んなタイプの
切り絵にチャレンジすると

自分のやりたいことが
少し分かってきますね。


✨30歳越えてからの自分探し✨
何歳を通過点にするかは本人の自由です♪( ´θ`)ノ30代とは言ってないよ!




ちなみに

バラは
こんな感じで作ってます。








花びらを

何段階かに分けて
くっ付け

カールさせて
形作っていく。
私には細かすぎたので、模様の一部は
切り取るのを諦めました。


さて、

巨福さん、
今回の出来はどうですか?








うん。

花と言わず、

最近
切り絵に興味ないよね(-。-;


でも、赤いバラが
白い毛並みに映えますよ^o^







『胸毛がボサボサで賞』
受賞おめでとうございます!

みたいな^o^







あっ、悪い顔💦








ああ💦








道端にツ◯を吐く
じ◯さんみたいです💦


こっちは?







じゃあ、こっち。







これでどうだ?!







最近
ツレない福でした(-。-;


いや、前からか?


でも、

次に作るのは
もう決まってるんだよー♪


また
お付き合いくださいね(´∀`)





お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/