福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

広告掲載のオファーが来た話。

こんにちは、福です。



皆さんはブログで
アフェリエイトしてますか?


このブログは
アフェリエイト用ではないので、


たまに貼り付ける
商品画像をクリックしても

特に
私の利益にはなりません。
こーゆー商品だよー、と分かりやすくするために
貼り付けたりしてます。


でも、
ブログを始めた当初、

アフェリエイト
することもあるかも?!


と、思って、

一応
『もしもアフェリエイト

に登録だけしてました。


退会してないので、

今も
ご案内メールがきます。



先日、

「広告掲載
オファーが来ました!」


とゆー
メールが来ました。


「え?私のブログが
見初められたの?!」


と、
うっかりウキウキして
↑騙されやすいタイプ💦


メールを開いてみたら、


『でぶ猫
  ぽっちゃり猫の
    ための爪研ぎ』


の広告を載せませんか?

とのこと。



でぶ…

うちの子、
見初められたデブなの?!


だから、
この広告ぴったりですよ!

ってことなの?








いや、
可愛いとは言われてないが💦


先日
ワクチン接種に行った時、


「4.4キロ!
丁度良いと思います!
今の体重をキープで!」


と、

病院の先生に
言われたばかり。










胴回りは
確かに太めだけど、


そうだよね!

長毛だし、
短足足が控えめだから

太って見えるのかも!


よーし、

お腹と毛の境目はどこか
調べてみよう♪









すみません、
ほぼ腹なんですけど(^◇^;)









うん、

絨毯の柄で

やたら遠近法的な
写真にはなってるけど、

福の腹回りは
関係ないと思うよ💦


後、

奥に無造作に
落ちてる財布が気になる💦








ブラッシングしたら、
随分毛が抜けて、

顔まわりは
夏使用になっのに、


腹回りの肉は
ブラッシングじゃ

落としきれなかったらしい。
当たり前だ。



ちなみに
でぶ猫仕様の爪研ぎは

こちらですよ。




あれ?


もしかして、
こうやってまんまと

タダで宣伝しちゃってる?
↑騙されやすいタイプ💦



■ご連絡■
ぷちバカンスに行っておりまして、
ご訪問をお休みさせていただいて
おりました。
本日より、ゆっくりご訪問させて
いただきます(´∀`)
よろしくお願いします。


お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/