福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

ビニールと箱、どっちがお好き?

こんにちは、福です。


先日、
プリンターが突然ご臨終に💦

とゆーわけで、

ほぼ
同じようなのを買いました。

プリンターが包まれていた

大きなビニール袋を
ぽいっとしておくと…





当然のように入るよね(^◇^;)


よしよし、
マタタビの木片でも
放ってあげよう、

ていっ!








さあ、遊ぶが良い!







好きなだけ
齧るが良い!







入らないねぇ。

何でだろうねぇ。







確かに
バリアーっぽいね(^◇^;)

ってか、

バリアー張ってるのは
むしろ福だけどね💦







あら、
諦めて箱にしますか。

じゃあ、
そっちにマタタビ投げますよー。







ナイスキャッチ👍









いや、顔怖いから(^◇^;)

2週にわたって
中のオジサンが漏れ出た

福なのでした💦





お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/