福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

真夏のドッキリ大作戦

こんにちは、福です。


最近は
朝晩が涼しくなって、

過ごしやすくなりましたね!


夏の間は
寝室が朝早くから

暑くなってしまうので、

早めに一階に降りて
寝ている福ですが、

この日たまたま
寝室で爆睡していたので、
7月中旬でした。


寝起きドッキリを
仕掛けることにしました。


そっと近づきます。

カメラさん、
こっちですよー。

行きますよー!






起きてくださーい!

朝ですよー!







ぷふふっ、
完全に寝てましたね

カメラ回ってますよー。

ドッキリでーす!^o^







えっ?

おかさんも寝起きなので、
まだ何も食べてないよ💦


ってか、
キャラが違くないですか?


えっと…💦

いつも可愛い
福さんですよね?







あ、戻った💦

いや、
なんかまだちょっと

違和感ありますけど(-。-;


もしかして、
さっきのが本当の姿なのかしら?

普段はキャラ作ってるの?



見てはいけないものを
見てしまったような…


…えー、
現場からは以上です。


次回、

『ドキッ!
 胸毛だらけの水泳大会!』

で、お会いしましょう!






お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/