福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

ロピアとおもちゃレビュー

こんにちは、福です。
f:id:fukufukudo:20210217133508j:plain
暖かい…



最近、近所にロピアという
安いスーパーが出来ました。

オープン初日は、入店するのに
1時間待ちの大行列だったらしい!


でも、ちょっと空いてきたようなので、
偵察に行ってみました。


安い!!(゚Д゚;)

f:id:fukufukudo:20210217143433j:plain

豚こまが100g 50円!

サラダ油が1Ⅼ 99円!

サッポロラーメンが5袋入りで199円!

興奮して、予定外のものまで大量購入(^_^;)
お店側の思うつぼですね。



で、先日、息子が福に買ってくれた
おもちゃのレビューです。

・名前:シリコンかむにゃむ ヘビさん
・お気に入り度:★★☆☆☆
・操作性:★★☆☆☆
・値段:千円くらい?思ったより高い!


『噛んで遊ぶにゃん』


とありますが、シリコン初体験の福は、
飛び付きはするものの、

うわっ、なにこの触感っ( ; ゚Д゚)
触っちゃまずいやつやん!

と、飛びすさり…


ちょっと臭ってみたけど、
f:id:fukufukudo:20210217133554j:plain
くんくん


f:id:fukufukudo:20210217133640j:plain
ちょいちょい


やっぱり噛むのはないわ~( -д-)

と、すぐ放す。


シリコンなので重さもあり、
振り回した時に勢いがつきすぎて
福の頭を殴りそうになりました。


せっかく息子が買ってくれたから
ホントは良い★付けたかったけど、
今回はちょっぴり残念賞( ´-ω-)

でも、まだまだおもちゃを隠し持ってるから、
次回に期待しよう!

とりあえず、安い豚こまで晩御飯作ろう!


↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/