福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

春眠。。。

こんにちは、福です。

f:id:fukufukudo:20210316112949j:plain


眠そうですね。


f:id:fukufukudo:20210312134203j:plain


最近、夜遊びが過ぎるんじゃないですか?


f:id:fukufukudo:20210312134218j:plain


そうは見えないけど(;^ω^)


f:id:fukufukudo:20210312134254j:plain


ホントに?


f:id:fukufukudo:20210312134348j:plain


目が半分閉じてるじゃん!
昼間寝ないで、夜寝てよ!


最近は落ち着きを取り戻し、
穏やかな福に戻ってきました。


私の方が
『お尻舐めてると
ビクビクし出すんじゃないか
不安になっちゃう』
ペロペロ過敏症が収まりません(^_^;)



ジルケーンを飲み始めて
ちょうど2週間。

薬が効いたのか、
自然と落ち着いたのかは
微妙なところです。


ジルケーンは即効性!効いた!
というより

『不甲斐ない飼い主にも
多少何かできることがあるはず』

…といった
飼い主の気持ちを納得させる
サプリメントという感じでしょうか。


福はジルケーンが何故か大好きで、
ご飯にかけると
ものすごい勢いで食べます^_^;

『白米にのりたま』
みたいな?


f:id:fukufukudo:20210316125058j:plain

元気と平和が一番です!

ゆっくりおやすみ〜。


↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/