福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

小福の初登山

こんにちは、福です。

f:id:fukufukudo:20210422132515j:plain



今回は、早速山登りに行ってきた
小福のリポートです!




f:id:fukufukudo:20210420161615j:plain




じゃーん!


って、あれ?

なんか思ってたのと違う(^◇^;)


小福さん、そこは一体全体どこ?
何を紹介してるの??




f:id:fukufukudo:20210420161641j:plain




ああ、福ちゃんだから、
撮りたくなっちゃったのね…

完全に小福のピント、ズレてます。




f:id:fukufukudo:20210420161655j:plain




絶景〜!

ってか、おかさん絶句〜(^◇^;)

背景ボケボケですけど、
もしかして富士山が見えるのかな?




f:id:fukufukudo:20210420184137j:plain




おー、すごーい!
頂上??

と、思ったら、
道に迷わないように作ってある
道標なんだって。

(頂上の写真はあえて載せてません)




f:id:fukufukudo:20210420161710j:plain




あ、下山したのね。
川は素敵♡
気持ち良さそう♪




f:id:fukufukudo:20210420161731j:plain




ほうとうも素敵♡
小福さんもいい仕事してる!


以上です。


……これは…(・_・;


…小福は悪くないと思う。
頑張ったと思う。


写真撮る人の腕が問題かしらね。


オットの言い分では、
オートフォーカス機能が勝手に効いてしまい、
ピントを合わせるのが大変だったとか。



ちなみに、平日に行ったのに、
結構、人が多かったそうです。


そんな中、
小福の写真を撮りまくるオット…


おまけにオットは一人登山…


心臓強いな!!((((;゚Д゚)))))))




最後にほぼ写ってない小福から
問題ですよ。



f:id:fukufukudo:20210420161934j:plain



分かります??

私はまっっったく分かりませんでした。



サル?



クマ?



ウサギ??



正解はこちら!



f:id:fukufukudo:20210420161949j:plain



f:id:fukufukudo:20210420162003j:plain


こんなん分かるかー!


以上です(。-_-。)


↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/