福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

中学終わりました〜

こんにちは、福です。


春は
体調を崩される方が
多いようですが、

私も突然
首の後ろに湿疹が💦

そして
耳の中にもできものが!!
狭い空間なのに4つくらいできた!!


どちらも
理由は分かりません💦

痒い以外は元気です💦


でも気になるので
皮膚科に行ったら、

「同じ薬を付けといて!」

って(^◇^;)


首は湿疹。
耳は膿が出るできもの。

症状は違うんだけど、
薬は同じんかーい!

皮膚が丈夫なのが
取り柄だったのに、

年かなぁ…(しみじみ)





さて先日、

息子の
中学修了式がありました。

息子は中高一貫校
そのまま上に進学するので、

卒業式ではありません。





卒業式じゃないからか、

面倒くさいからか、

修了証の授与も
クラスの代表者一人に
全員分渡しておしまい。


息子は
壇上に上がることもなく、

特に
出番なしで終わり〜。





そして、

この日は私のPTAとして
最後のお仕事!

PTAから生徒達に
記念品を贈呈するのですが、

私は

贈呈係の役員さんに
贈呈品を贈呈する役でした。
なんのこっちゃ💦贈呈の介添人みたいな感じです。


お祝いの言葉を
言ったりはしないから

まだ良かったんだけど、

壇上に上がるのは
緊張しますね💦





式が終わった後に、
他の役員さんが

「良い贈呈式でした♪」

と言って
動画を送ってくれ、

何故か家族で

私が頑張って
贈呈式に立ち会ってる姿を
鑑賞しましたよ(^◇^;)


主役:私
エキストラ:息子

な、修了式でした💦





4月からは
お弁当が始まります…

ひでぶっ!!





お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/