福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

かなしい話。

こんにちは、福です。


皆様、

素敵なGWを
お過ごしですか?

私は
のっけから仕事で

福を含めた家族全員に
寝ながら見送られたので
寝てる時点で見送られてない(-。-;


休みたい気分が増殖し、

先週金曜日の
ブログを休んでみました(≧∀≦)
一応、火金更新なんです💦



まぁ、さておき。


今日は
ちょっとだけ、

悲しい小話を…








小話その1

先日、
ジーパンを履いたら

めっちゃブカブカでした。


歩いてると
ずり落ちちゃうくらい。

なんなら
チャックしたまま
脱げちゃうくらい!



やだ!
スクワットの効果?

それとも
毎日ちょっとずつ

ヨガを続けてるから?!

痩せすぎじゃない?!

むしろ病気?!

こんなブカブカ
履けないから買い替え?

捨てちゃう?


と、ウキウキして
脱いだら、

オットのジーパンでした…


履く前に気づけよ、自分…(T . T)










小話その2

最近、
家族共有のiPad

息子の希望で
音ゲーのアプリを入れました。


我が家は

割と
ゲーム時間に厳しく、

ヨソに比べたら
ほとんどゲームしてない息子💦


まぁ、
学校配布のノートパソコンで、

部屋に篭もって

こっそりYouTube
見まくってるようなんですけどね💦
※ホントは禁止です!制限かけられてるようですが、
子供達は抜け道を見付けてYouTube見てるらしい(^◇^;)




音ゲー
ダウンロードするの

初めてでしたが、


息子、やたら上手い!!!



オットが
レベル5で苦戦してるのに、


レベル14とかを
あっさりクリアしてる!



なんで?!


と、思ったら、


どうやら
音ゲーYouTubeを見て、


机の上で

指の素振り?
してたらしい((;゚Д゚))))!



他人がやってる
動画見て素振りって…


不憫っ!!(ノД`)・゜・


何時代の子なの?

親は鬼なの?
あ、私か💦


悲しいを

一周回って
笑えました(´∀`)



大丈夫です。

最近は
オットと一緒に

音ゲーやりまくってます(^◇^;)
そして、もう飽きてます(-。-;







福は…
ホントに猫だよね?!



さて、

今週の金曜日も
ブログお休みします。


皆様、
楽しいGWをお過ごし下さい!




お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/