福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

最近ハマってます

こんにちは、福です。

今年の夏の暑さは一味違うなぁ、
と思うのは、この方も一緒のようで。






福はクーラーが嫌いなので、

例年だったら暑い2階の
一番暑い寝室のベッドの下で、

修行僧のようにじっと動かず
耐え忍んでいるのですが。

今年はこんな感じ。

 





比較的、
昼間も涼しい一階の窓際でへそ天。

涼しいとこにいてくれる方が
こちらも安心できますね♪







さて、最近
突如ブームが来たおもちゃがこちら。





これは何かとゆーと、
試着の時に被るフェイスカバーです♪


コロナ以降、
お店で使った後は
持ち帰えるようにしてますが、

ふと思いついて
福の前で振ると、




 


思いの外、大ヒット!

 










思わず口が開いちゃう
面白さのようです(^◇^;)


その辺に落ちてても…






ついつい絡みたくなるらしい(^◇^;)


 



不織布に
爪が引っかかるのが楽しいのかな?


皆様も試着した際には、
お試しあれ^o^



余談ですが、

最近ブログの購読リストが
上手く更新されません💦


ご訪問できなかったり、
遅くなったりがあったら、
申し訳ありません💦

そんな事情だと
ご理解いただければ幸いです🙇‍♀️






お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/