福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

お久しぶりです。

こんにちは、福です。

f:id:fukufukudo:20211201095236j:plain


え?
休んでたっけ?

というくらい、
ちょっぴりお休みしてました。


その間、
何をしていたかというと、



目をつぶってました!





f:id:fukufukudo:20211130134107j:plain





いえ、
悟りを開こうとかではなく、


眼精疲労が半端なくて

強制的に目を休めようと
スマホなるべくお休みしてました(^◇^;)


ついでに
11月末に健康診断があり、

視力検査の結果を
良くしようと思ったりして!


検査結果は!!


前回と変わらず
悪いままでした〜(T_T)



でも、
目を使わず生活するって

難しいですよね。


スマホ使わない代わりに

本読んじゃったり、

切り絵しちゃったり。





f:id:fukufukudo:20211130134119j:plain




これは
息子がアイスのおまけの

ポケモン水筒が欲しい!

と言ってまして。


3枚出したけど当たらないので、

切り絵貼って送ってみた!


懸賞の達人(誰?)が言ってたけど、

『ハガキに色々貼ると
 抽選する人の指が引っかかりやすい!』

そうですよ。


ちょうど
小さめの水筒が壊れてるので、

赤木乳業さん!!
ぜひ!お願いします!!




f:id:fukufukudo:20211130134134j:plain




そうこうするうちに

あっとゆーまに
クリスマスなんですね💦



楓屋 (id:kaedeya) さんの
クリスマスソング企画に

kaedeya.hatenablog.com



載っかりたいで〜す!!
↓こちらでお願いしますm(_ _)m


f:id:fukufukudo:20211130135416j:plain





前回の

ねこ森町音頭も



www.youtube.com



耳に残る
すごい出来栄えだったので、


クリスマスソングも

どんな曲になっているのか
ドキドキわくわくですね♪


編集作業を想像しただけで、

眼精疲労
復活しそうです(^◇^;)


お手数ですが、
よろしくお願いします!



お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/