福ふく堂 -猫のおもちゃ箱-

飼い猫・福のために作った手作りおもちゃや、猫との日々の生活を紹介します。

新しいマットレス

こんにちは、福です。


先日、
長年使っていた
オットのマットレス
買い替えました。


このマットレス

寝室で福が遊ぶ時に
ベッドの角にぶつからないよう
ガードしたり、





飛び回って
倒れる時のクッションになったり、






昼寝をしたりと、
大活躍だったのですが、

そんな使い方だったせいか、
横が裂けて、

中の綿がボロボロと…


昔ながらの
重い布団で扱いづらかったので、

せっかくだからと
買い替えました。


新しいニトリマットレス
高反発の三つ折りタイプ。

踏んだ時の感触が
いつもと違って

ちょっと違和感があるのか、

上に乗りたがらない福。


これは
福にとっては失敗だったか?


馴染んでもらうためにも、
このマットレスでも
遊んでみようね!

ってことで、
おもちゃを置いてみる。





Gに見えますが、
以前作ったウクレレの弦を
丸めた物です(^◇^;)





はい、
見合って、見合ってー。





おっ!






はっ!







よいやさっ!






咥え投げして
楽しそうですね(^◇^;)







うーん、

このマットレス
寿命が短そうだ💦







ホント、
福のお気に入り布団なので、

捨てるのが
忍びなかったのですが、

そんなこと言ってたら
我が家がゴミ屋敷になるからね💦


スッパリ捨てましたよ!



あ、

写真の中に、
「め」があったの分かりました?







お気軽にコメント・ブクマしていただけると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓↓ぽちっとしていただけると元気が出ます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヽ読者登録お願いします('ω')/